--年--月--日 --:--


第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

2010年09月08日 19:16

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「最近【虹】を見ましたか?」です。

雨上がりの空や、噴水などに良くかかる事がある虹ですが、
なかなかお目にかかれないものだと思います。
何気なく目をやった先に虹を見つけると、とても嬉しい気持ちになりますね
皆さんは最近いつ虹を見ましたか?

虹といえば、昔になりますが、
小学校の頃に所属していた栽培委員時.
第1033回「最近「虹」を見ましたか?」



見てません。ずーっと。
こころのなかにも。
綺麗な色なんて見えないー。

ちまちまの節約疲れ。
携帯代、相方さんどーして前の状態にもどってんのー!??


今日はなんだか台風で、
家族の用事をこなすママって自分を見失いそう~~。
まだまだ修行が足りないってことかな。
今日はぼやきです。
これ以上ダラダラ書いてたらやばいので今日はこの辺で。

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

2010年06月26日 22:42

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」



持ってないけど最近ファンになった東方神起のサイン欲しいな。
あは。

トラックバックテーマ 第987回「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」

2010年06月25日 15:21

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」です。6月になると雨の日が続きますね。そこで、雨の日のアイテム「傘」に関するテーマです!水谷は、折りたたみ傘を多用します。カバンの中に入れておいたら、いざという時に便利ですもんね。でも、今、持っているカバンが小さいので�...
トラックバックテーマ 第987回「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」



もちろん普通のかさ。
しかも大きいのがすき。

「かさ!!!」って主張してるのが好き。


でもでも、お気に入りおいとくと無くされちゃうからー(笑

トラックバックテーマ 第986回「ごちそうと言えば何?」

2010年06月22日 13:52

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ごちそうと言えば何?」です。ごちそうを食べに行こう!といわれてあなたが想像するごちそうは何ですか?ほうじょうは焼肉です。これから暑くなるので肉バンバン食べて元気出したいです!打ち上げとかで焼肉を食べにいくの、大好きです�...
トラックバックテーマ 第986回「ごちそうと言えば何?」



ご馳走と言えば??

これは年齢によって違うけれど・・・
今の私にとってのごちそうは外食であればすべてそうかなーーー(^^)
人に作ってもらって片付けもせずにゆっくり食べれればなんでもさいこーなのだ!

トラックバックテーマ 第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

2010年05月01日 12:52

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか私の家の冷蔵庫に必�...
トラックバックテーマ 第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」



甘いものです。
必ず。無いときは作ってでも・・・

だから私だけ太るのか。



