--年--月--日 --:--


なんとなくユーチューブ

2010年09月27日 22:58

特番が多い今。
ユーチューブで東方神起の映像を見るのですが、活動休止となってからは見ても元気がでなくなってきました。
見るたびに「あ~ぁ、もったいないなぁ」と思ってしまうんですねー。
最近の活動で比べてしまうと、訴訟を起こした3人よりSMエンターテイメントに残った2人の方が輝やいて見えてしまったというか・・・ホント多分彼らが韓国大手のSMに所属している&"芸能界での英才教育を受けてきた肉体もイイ、背も高い、海外(韓国)の”人だから好きになったのであって。。。。そういうバックもないホントーに単体になってしまうと、なんとなく光り輝いて見えなくなってしまうというか・・・。

韓国の芸能界って日本よりもめちゃくちゃ努力しないとトップに立てないくらいの完璧に近いパフォーマンスが求められている気がするので(日本の芸能界にいる歌手ってすぐバライティーとかに出ちゃってプロっぽく見えない)、まだSMに残った彼ら2人は周囲に負けないよう厳しい競争をしているからこそあの輝きが出せる・・・そんな気がして。。。

ホントまだあともう少し活動していればねぇ。。。これでわんさか韓国からいろんなグループがきたらもうだめになっちゃいそうだわよ。(涙)

東方神起を好きになると5人の中でどの人が!みたいなものが無くって、一通り一周するというか・・・個人個人の魅力にやられてどんどんはまってしまうんですよねーーー。

あ~ぁ、こんな風にダラダラと思っている人って多そうだなぁ。過激なファンとは別にね。
でもやっぱり東方神起が良くて、なんとかならんかのぉ~と思ってしまうんだけどね。


なのでこのポスターはしばらく封印しよっかな。
あ、でも音楽は聴くけどね(^^;)

スーパーで

2010年09月13日 19:36


帰り道のスーパーでなぜか今?のポスターにびっくり
よくみるとあと他のタレントのお菓子のポスターで棚の上の段ボールを隠すために貼ってる感じ…

哀しいわね、とも思ったけどある意味チャンスとお菓子担当の方に照れくさいですが思い切って聞いてみた私


「すみません…お菓子のポスターとかって、頼んでおいたらはがして要らなくなったときに頂けたりするんでしょうか


「あ、ちなみにどれでしょうか

「あ…表の東方神起です

「良かったら裏にもう一枚ありますからどうぞ」


だって
展示してるのはボロボロなんでって言ってたけど…親切な対応にかなり嬉しかった~終止ニコニコだったお菓子担当の店員さんと私(足元には二人の子供たち)には笑えますが

さすがに家に貼ることは家族に申し訳ないから時々チラッと見ようかな
それにしても彼等の全盛期かなユチョンの髪型で判断するに…MIROTIC(呪文)で賞をとったあたりじゃないかしら…(でもその時は全く知らなかったけど)



昨日の龍馬伝、またまた良かったですね。
私的には高杉晋作あたりに(笑)
でも龍馬のちゃんと気持ちを相手に伝えて感謝することって大切ですね。あれじゃ女性はホレますわ

韓流ブームきたり

2010年04月13日 21:41

東方神起です。。。はい。

ミーハーといってもらって結構(笑)
漫画ワンピースの主題歌からはまりました。
映像見て元気もらってます。


とはまってきたところで活動休止です(涙)



