--年--月--日 --:--


考えさせられたこと

2005年06月30日 14:18

5aec5dac.jpg私が毎日楽しく読んでるかわいい育児ブログのママさんの一言から考えさせられたこと。
こうしてブログで自分の子供の写真をいっぱい載せていいものかどうか・・・
ブログは地元から離れて暮らしているので少しでもコノタンを近くに感じてほしい、コノタンの成長を実家の母に見てほしい、ブログを通じていろんなお話をしたい…などといろんな思いで始めたのですが、始めてみると本当に「見て見て~~この顔!」という感じに親ばか路線まっしぐら、自分の中での自己満足に走りすぎていたかもしれないなぁ~なんて少し反省しちゃいました。
確かに誰が見てどんなことを考えるかわからないのがインターネットの世界。そう思ったら子供を守るのは親の一番の仕事・・・

「自分がしたことで子供になにかあったら後悔してもしきれない」というみゆさんのコメントで私の気持ちも決定的に。

そうだね、そうだよね。


今後はコノタンのチラぶりをこれからは写していきたいと思います。あとは最悪な私の文章力でカバー(・・・できない)!
でもどうかこれからもコノタンの成長を暖かく見守ってください。
今日はこの間写したコノタン。最近の中では一番かわいく撮れてる!!とママひたすら感激した一枚!UVカットシートがモザイクっぽいですが(笑)


新米ママでした。



