--年--月--日 --:--


飲み物

2005年08月31日 21:40

dba25a99.jpgコノタンの飲み物

 母乳

それ以外に与えてるものはあるけど、「はい、飲んで」といって飲んでる特定のものはない。
マグマグとか便利なものあるけれど、遊んでしまうし、こぼれてしまう。

緑茶を冷ましたものもあまり好きじゃない。

結局のところ赤ちゃんはやっぱりおっぱい大好きなんだよね~~


でも新生児のころと違って外出する機会が増えてくるこのごろ、のどが渇いただろうということですぐにおっぱいというわけにも行かず、なんとか違う飲み物を考えなくてはと思う。
ふみふみさんよりストロー付きのパック麦茶から始めるといいよと言われたので明日から実行しようかな・・・
ちなみにこの写真は昨日行ったcafeのりんごジュース(フレッシュ)を飲ませてる時。
直接コップの方が飲むため、このような形となってしまう。
でもまだまだごっくん~というわけにもいかないから傾けたコップの中身が口に近づくとべろべろなめるといった感じ・・・

洋服がしみになるのを覚悟して何でもやらせた方がいいのかナァ・・・



