fc2ブログ

はじめての紅葉

2005年10月30日 21:34

kouyo
コノタン生まれてはじめての紅葉です
今日は天気もよかったのでお出かけしてきました。
去年はママのお腹の中でママの会社の近くで毎日見ていた木々も、生まれて初めて目でみたらまた触ったらきっといろいろコノタンなりに感じていることでしょう。

でも肌寒い。やっぱり空気はもう冬に向かってるね。
今週はパパさんの計らいで実家帰省になりそうです。
ばぁばがお仕事大変で少し参っているみたいだから、コノタン薬をもっていかなくちゃ。

ママのダイエットは・・・
とりあえず体重は増えないように食べたいものと格闘する毎日。でも冬って太っちゃうんだよね。お菓子やパンやあま~ぃモノが大好きな私。毎日たくさん食べないようにするには大変です。仕事をしていたときは忙しかったから食べなかったけど、今は家に居るので誘惑と戦ってます。あとやっぱりこういう子育て中ってちょこちょこっとつまむのが一番簡単なストレス解消になっちゃうので困ります。外出や趣味が思うようにできないので、ついつい・・・・おまけに通販、はまってますよ。今のところNuts★Bagleに始まり芋切干、その後はまたベーグルに戻ってベーグルUに注文済みです。Nuts★Bagleさんのとこは気に入ったので年末前にもう一回するつもりです。送料がもったいないんだけど、楽しみに待つあの感覚は味わってもいいよね。
スポンサーサイト