--年--月--日 --:--


突進してきた先には

2005年12月28日 17:23

3b7e4614.jpgこんな場所です。

何故か開けると高速ハイハイで突進してきます。
そして調味料をひたすら出し、ボトルとたわむれ、耐熱ボウルやステンレスボウル、ざるなどをカンカンたたいて遊びます。
本当に何が楽しいのか・・・わかりません。

ちなみに洗面所の下の扉も同様。

今日はパンを作っていたので危険なものだけ取り上げておいてそのまま遊ばせておきました。
ひたすら一人で遊んでいました。結構静かに長い間・・・
おもちゃだとそんなにもたないのですが、これもあり?って感じです。

今日はカスタードクリームを消費したかったのでアンパンマン成型でクリームパンを、あとカスタードを塗った上にチョコチップを散らして巻き込み丸太のように切って成型するクリームチョコロールを作りました。
年末で忙しいのに悪いな~と思いつつ、一人でのランチがむなしすぎたのでふみふみさん家に押しかけちゃいました・・・(汗)
楽しかったです。ありがと~~★



