--年--月--日 --:--


新作

2006年07月31日 20:25

東野さんの新作本、「赤い指」気になります、こんばんは~。
早速「天使と悪魔」読み始めました。
訳も悪くなく、前回の「処刑前夜」より全然オッケーです。これを読んだ後「ダヴィンチコード」を読む予定。
でも相方と実家の母曰く、「天使と悪魔」の方が全然おもしろいということなので楽しみです。

今日のコノタン、何故か10時くらいからぐーっと寝てしまい、お昼少し前に起きました。
おかげで相方の朝食用角食パンを焼くことができました。
角食パンを焼くとイーストの手軽さを本当に実感します。

しかしこの角食の腕が上がったとか、変化とかって私の手作りパンを毎日食べている相方しか判断できないんだけど、やっぱり分からないという正直な感想を述べていた。

ということは「もう市販のパン食えねぇ~」と言われるまではまだまだってことなのかもしれないぞ!
道のり長し!!!



