--年--月--日 --:--


お知らせとお願い

2006年08月31日 22:23

ワタクシ愛用のノートPCが壊れてしまいました。

パソコンってこんなに大きな音がでるの?っていうほどおかしな音を立ててうなっていました。

お気に入りのブログを登録しておいたのに、サイトのアドレスもわからないし、パス制ブログさんのところには行けなくなっています・・・(涙)

どうかワタクシにパス制ブログさんのアドレス、パスワードをもう一度教えてください!!メール待ってます・・・(涙)

*メールはとりあえず相方のデスクトップの方でやれるように設定してもらいましたので、よろしくどぅぞ。。。



