--年--月--日 --:--


手作り交換会

2006年09月29日 14:09

okurimono
ねこちゃん仲間のaiさんから手作りの贈り物。
ハンドメイドの小物でネット販売をしているaiさん。「オムツいれ」なんかがあったらうれしい~なんていう私の我儘なコメントに、試作品を作ってくださいました。

感激です。

とりあえず早速オムツを入れてみました。
Lサイズのオムツが3~4個、携帯用おしりふき、使用済みおむつ入れのビニールがはいります。
マチがたっぷりあって、上からジッパーで開くタイプなので自分のバックの底にドスンとおさまり、使い勝手がいいです。
あと通帳いれ、髪留めなどが入っていました。

主婦に嬉しい品々ばかりです。ありがとう!(写真はぶれてすみません・・・)

******


今日のパンダちゃん、私の好きなメンバーさんがいてパンダの後も少し遊んできました。
なんか同じように悩んで、同じように日々を送っている事を聞き、なんか少し安心したりして・・・。ママも心地イイとコノタンも笑顔で楽しく走り回っていました。プリンの話、ホームベーカリーの話、こどもが全然いうこと聞かない話など・・・走り回る3人の子供を横にいろんなことだらだらおしゃべりしながら過ごしてきました。


******


昨日は久々に黒糖食パンを作ってしまったわ。
これって普段の角食パンのお砂糖の2倍の量を使うのよね・・・危険危険。
でも黒糖のやさしい甘み。とっても好きです。



