--年--月--日 --:--


camera

2006年10月31日 22:18

IXYのAPSフイルムのカメラって覚えてます?

初めに出たときめちゃくちゃスタイリッシュなデザインで一目惚れした人も多いんじゃないかな?

いまやデジタル一眼レフなどのそんなカメラ時代。
今どき

 うい~ん、、、かしゃ!

な~んて音出して液晶画面じゃないところを見て撮影してる人って見かけないよね。


でもこのカメラ、初めて相方とお金を出し合って買ったもの。
そしてフイルムは出産前に少し買ってしまったものが残っていたのでそれを撮影してお蔵入りにしようかと思っていたのです。

結局先日の友人の結婚パーティーやら日々の撮影に使ってしまった・・・・。
そして現像中です。

愛着があるけれど、でも多分もう使用しないはず。
まだ使えて綺麗なのに、しょうがないのですが、やっぱり寂しく思ったhicaでした。




今読んでいる本
「天空の蜂」 東野圭吾



