--年--月--日 --:--


しわよせ

2007年07月30日 08:44

ついに少しづつの疲れのしわよせがきました(笑)
年ですねー。
あのフットワークの軽い、いろんなことを頼みやすいサカイ引っ越しのお兄さん達を貸して欲しいです。すごく細かいことに気が付いてくれて、こちらがあれこれ指示する前に優しく「これもやっておきましょうか?」と動いてくれました。チームワークもよくて、頼りがいのある男性たちでしたよー。笑顔だったし…。あういう人っているんだなぁーと感心しちゃったくらい(笑)
わたちは少し休みますね…。



