--年--月--日 --:--


行きたい

2007年10月31日 18:33

来月、あの山口県の事件の被害者家族本村さんの講演が近くであるみたいです。
無料だけどきっといっぱいなんだろうなぁと思います。
テーマ自体は犯罪被害者家族の話だからものすごく重いけど是非聞いてみたいです。
本村さん、あんなにつらいことがあってそれを背負って、またちゃんとそれを無駄にしないような活動までしているからなのか人間的にものすごく成長されていて…。事件当時よりも顔つきが立派な男になり、なんだかあういう方が弁護士とかになって法律に関わって欲しいと思ってしまいますね。いろんなことがあっても全く成長できない人も沢山いるのに…本当にすごい人だ。



