--年--月--日 --:--


変な感覚

2007年11月30日 20:44

大体1ヶ月検診あたりに病院に行き、病院の匂いを感じると思ったより大変な毎日のためか、陣痛を乗り越え、出産を終えてから始まるまったりとした入院生活に戻りたくなる感覚におちいってしまう。
なんともいえない充実感とまだ看護士や医師、助産士や同じ産婦さんたちに囲まれて日々の生活と少し離れた優しい時間というか…大げさかもしれないけれど、今回、検診前に病院に書類を置きに行った時にまた感じてしまった(笑)これって私だけかしらね。
まだまだなれぬ毎日。頑張っていこう!



