--年--月--日 --:--


ピザる

2009年06月21日 20:14

6cfadc2f.JPG宅配ピザを頼まなくなって…どのくらいたったかな?
よく考えたらめちゃめちゃ高いんだよね。
食べたいけど我慢我慢☆

昨日はカレーをナンで食べたいからとコノタンとこね、今日は昼ご飯にピザを作ろうと生地から手作りしました。
チーズもとろける板チーズしかなく、お弁当用のポークヴィッツとベーコンしかなかったのでケチャップとマヨネーズで味付け“あるもんピザ”!!
思っていたより美味しくできたよ~。焼きたてだったしねo(^-^)o
お気に入りのグラデボールの生ハムとサーモンのサラダピザも真似して作ってみよっと♪
先週も今週も私以外風邪を引きずっていてなかなか外出もできず…(まぁ相方は気管支炎なのにまた吸っていたようですが…)
とりあえず、喫煙仲間よ、相方には勧めないでほしいわ



