--年--月--日 --:--


2人目産まれたときにもらって嬉しかったものは何ですか?(ライブドアお題)

2009年11月30日 20:51

上の子が退屈しないために持ってきてくれた上の子へのチョットしたプレゼント
これはもう…きっと2人目育児の大変さを実体験しているからこそだったのかな…
めちゃめちゃ助かった。
ジョーさん、あなたですよ~(笑)
気がつく気が利く、でも気を使わなくていい雰囲気にいつも癒されてます~先週末はまたおじゃましてすみません

話は戻って…テーマ。
ある程度家庭によっては色々揃ってるケースが多いから、お祝いとしては現金のほうが使い道を選べて先方には良かったりするのでは???
上の子への折り紙や工作セット、ぬりえなどそんなものをセットに渡したらすごく喜ばれると思います



