--年--月--日 --:--


実は今

2010年01月20日 16:40

77cc408a.JPG銀ちゃんの口に腫瘍が見つかりました…。
昨日検査入院して組織を取ったので2週間後に検査結果が。

悪い話だけ聞いてきたけど本人いたって普通なのでイマイチピンとこない話です。
とにかく診断書がでないと前に進めない感じです。
考えたくないことも考えちゃう頭の中。ただ言えることは銀ちゃんはまだまだ私のそばにいなきゃなのです。

夜は一人になる時間が長いから色々考えちゃって…とにかく長い長い2週間。耐えられなくてブログに吐き出しちゃいました。すみません



