--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」

2010年03月31日 13:47

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「新年度の目標」です。もうすぐ4月ですね。4月と言えば、新年度です!水谷は、今年の4月で入社してから、ちょうど2年なのでいつまでも初心を忘れずに、仕事に取り組みたいというのが目標です。4月から、新入学生になる方や新入社員になる方もいらっしゃると思います。桜の咲�...
トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」


働きたいというか、、、そろそろ外に出たい気がする。
現実はそうはいかないかもだけど・・・。

もう少し景気がよくなって収支バランスが取れてローン返済がうまくいくといいな・・・。おっと希望を書くんじゃないわね。目標だわね。



