--年--月--日 --:--


おひさしぶりです

2011年03月28日 21:08


こんな顔してますが、一か月程前、急に炎症であろうの歯→歯肉→ほほを突き抜け出血し、抜歯手術をしました。
歯が一部骨化していと、びっくりしたのですが、抗生剤とホルモン剤を飲むことで炎症を抑えられそうな感じです。
出血したときは痛かったみたいだし、手術後の興奮銀ちゃんは回復に少し時間かかりました。(前回より)

もうチビりまくりの銀ちゃんで、ホントにホントに恐かったんだろうと…
とにかくその急遽行ったレミちゃんのお医者様はとても対応が良かったので、今後はそのまま診てもらうつもり。

担当医も猫飼っているみたいなので銀ちゃんの性格もよく考慮してくれます。銀ちゃんの立場をすごく大切にしてくれる姿にホッとしました。

早く良くなって。まだまだ長生きして、銀ちゃん。



